2009年02月12日

ロマン街道

ロマン街道本日、定期船船の寄港する

供利港の近くを通りかかるとダッシュ

いつの間にか、写真のような

注意案内標示が出来ていた。

ところでここは、いつからびっくり!

サクラかごしまロマン街道サクラ

呼ばれているのだろうかムカッはてな




同じカテゴリー(情報)の記事
個別相談
個別相談(2008-10-21 23:18)

古聞?
古聞?(2008-09-12 23:33)

ヒートアイランド?
ヒートアイランド?(2008-05-10 23:21)


Posted by 江戸っ子マサ at 22:59│Comments(3)情報
この記事へのコメント
お疲れ様です(・∀・)/
ロマン街道(笑)気付かなかったですねぇ~

はなのハンネでブログ復活しましたので宜しかったら遊びに来て下さいね♪
Posted by ココ at 2009年02月14日 10:15
ココさん久しぶりのコメントありがとうございます!

今日は、美女軍団の皆様は引張りだこだったのではないですか?

ブログ復活ですね!早速、お邪魔させていただきマ~サ!
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2009年02月14日 23:54
>2009年02月14日 23:54
>江戸っ子マサさん

ほんとバレンタインは義理チョコに金かかって仕方ないですわ(笑)

てぃーだID無いのでメッセージ送れないのでこちらから失礼します、今度のイベントの告知なんですがブログに載せてもらいたいんです^^
島ブログに転載お願いされたのでパスワードも載せてOKの了承得てます♪


3/28のサヨナラ観光ホテルのイベントブログで主催はナチュラルリーフのマスターです。

http://ideaforlifelabel.ti-da.net/

パスワードは『0328』です♪
Posted by ココ at 2009年02月15日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。