2009年05月19日

アゲル?アゲナイ?

アゲル?アゲナイ?タコミート、サルサソース島とうがらし、そして

トルティーヤ、タコスには欠かせない

ものだが、昨日からずっと悩んでいる

ことがある。ガ-ンそれは、トルティーヤを

揚げるか?揚げないか?ということ。

食感によって美味さくちびるがぜんぜん違うし...




同じカテゴリー(起業・開業)の記事
営業活動
営業活動(2009-05-17 23:12)

申請受理
申請受理(2009-05-11 22:07)


Posted by 江戸っ子マサ at 22:23│Comments(2)起業・開業
この記事へのコメント
どっちも捨てがたいですね。
揚げたパリパリ食感もいいですし、
しっとりと包み込むのもいいし・・・。
どちらも食べれるようにはできないのでしょうか?
つまり、お客さんにどちらか選ばせる。
餃子でいえば、焼餃子か揚餃子かといった感じに・・・。
むつかしいかなぁ。
Posted by 三浦 at 2009年05月20日 20:51
三浦さん、自分も同じ事を考えていたところです。

直接注文をうけた時には、選んでもらおうと思います。

お陰様で、問題解決です、尊加那志!
Posted by 江戸っ子マサ at 2009年05月20日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。