2008年10月06日

与論島100人に聞きました!

与論島100人に聞きました!先日、ヨロンジマドットコムの企画

『突撃!100人に聞きました!

与論の何が好き?』の取材を受けた。マイク

与論をイメージ電球するものを言葉で

表現すると?ということで、自分が思い

浮かんだ言葉はキラキラ 一期一会キラキラ だった。




同じカテゴリー(情報)の記事
ロマン街道
ロマン街道(2009-02-12 22:59)

個別相談
個別相談(2008-10-21 23:18)

古聞?
古聞?(2008-09-12 23:33)

ヒートアイランド?
ヒートアイランド?(2008-05-10 23:21)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:21│Comments(2)情報
この記事へのトラックバック
 ヨロンジマドットコムが、与論の人に「与論のどんなところが好き?与論で何が好き?
与論といえば・・・【与論島クオリア】at 2008年10月07日 19:37
この記事へのコメント
 ご紹介  ありがとうございました。

  私の  同窓生の  笑顔が  一番でした。

         何があるか
  どんな人に出会えるか
      与論のたびは  面白くなりそうです。

           このたびは  ありがとう。

   どっとこい。

       どっとこむ  ならずの  ゆっくり  きてね。
Posted by awa at 2008年10月07日 04:28
awaさん、いつもブログに訪ねてきて来て頂き、ありがとうございます。

こんな小さな島で、
いくたびもの出会いがあるのが、
いいですよね~

これからも、与論島で
たくさんの人達の笑顔でど~っと混む
なんて理想ですね!

ゆんぬんちゅの人達の多くが「誠」、「心」という
言葉を掲げていましたが、これは与論の伝統なのでしょうか?
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年10月07日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。