2008年09月30日

味咲(みさき)

与論島の南東、赤碕灯台の近くにある、食事と喫茶の店「味咲(みさき)」に行ってきた。ダッシュ

味咲(みさき)味咲(みさき)
海とビーチやしが目の前にある絶好のロケーション!そして、1時間とけい(3時)チョッといる間に、

観光客と思しき人達ニコが入れ替わり立ち代り訪れていた。

海の家おうちのような雰囲気だが、どこか懐かしく、子供の頃を思い出してしまった。おすまし




同じカテゴリー(カフェ)の記事
珍味?絶品!
珍味?絶品!(2009-01-08 23:26)

アップル、ティー
アップル、ティー(2008-12-20 23:37)

秋の夜長の楽しみ
秋の夜長の楽しみ(2008-10-19 22:37)

海カフェ
海カフェ(2007-07-31 22:01)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:41│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ここの  雰囲気  いいですよね。

         僕  大好き。


           寺崎  と  赤碕

                    
                    てれるなー・・・。

      太陽に。
Posted by awa at 2008年10月01日 21:38
awaさん、こんばんは~!

ほんとうに、ココの雰囲気は、
テレて、赤く、なるミサキ、ですね?!

吉田拓郎の♪夏休み♪が似合う店といった感じでしょうか?
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2008年10月01日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。