2008年09月07日

手塩にかけた美味しさ

手塩にかけた美味しさ毎月、ゆんぬブログ村でご一緒させて

頂いている、うかちさんから

ドラゴンフルーツサボテンを頂いた。

しかも、「東京の実家に送ってね!」と、

大きく熟したものを沢山×2...


手塩にかけた美味しさ毎日暑い中炎、畑に出られて、

手塩にかけて栽培している

姿を拝見しているので、

それを頂けるというのは本当に感謝!おすまし

注意ちなみに右の写真は、

白が梨、赤がドラゴンフルーツ




同じカテゴリー(グルメ)の記事
Ricca
Ricca(2009-04-27 23:09)

タコ○○ス?
タコ○○ス?(2009-04-15 23:31)

シナモン黒糖パン
シナモン黒糖パン(2009-04-06 23:12)

ちねんや
ちねんや(2009-03-09 23:37)

タコライスデス!
タコライスデス!(2009-02-02 23:16)


Posted by 江戸っ子マサ at 22:50│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
ブログに掲載ありがとう。
Posted by うかち at 2008年09月08日 06:17
おばちゃん特製のドラゴンフルーツのゼリーを食べたけど、とても美味しかったよ! あ~写真とっておけばよかった。
まさやんも作ってみたら?!
Posted by Yogacat at 2008年09月08日 20:41
うかちさん、

こちらこそ、いつも美味しい物を頂きましてありがとうございます。
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年09月09日 13:18
yogacatさん、お久しぶりですね~、コメントありがとうございます。

特製のドラゴンフルーツのゼリー!良いですね。

自分もヨーグルトに入れたり、ミックスジュースや泡盛割りにしたりと
いろいろと楽しんでおります。

今度は、是非ゼリーに挑戦してみようとおもいマサ!
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年09月09日 13:25
美味しそうなドラゴンフルーツですね!
赤はホント鮮やかですね。
私も最近友達や実家にたくさん送りました
‘おいしい’ ‘ありがとう’って
与論産は評判でしたyo(^^)
Posted by ayumita at 2008年09月09日 23:34
ayumitaさん、こんばんは!

コメントを寄せていただきありがとうございました。
はい、本当に美味しいドラゴンフルーツでした。
与論産(うかち産)は、全国で評判間違いなしですよ!
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年09月10日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。