2008年04月12日

エコな、BBQ場

午後、お隣のUさんを訪ねると、広大な敷地の一角にパラソルとテーブルが...

エコな、BBQ場エコな、BBQ場

先週訪ねた時には何もなかったキョロキョロはずだが...何かはてなと尋ねると
テーブル板以外は、全て廃材やリサイクル品を用いた手作りのBBQ場だそうだ。

エコな、BBQ場エコな、BBQ場

そんな、キラキラ アイデア一杯のエコBBQ場は...

1.某タバコ銘柄の日差しよけパラソル!
2.どこで手に入れたのか?夜でも明るい街路灯!
3.パラソルの支えは船のスクリュー!
4.仕切には、家の外壁材!
5.水もホースでひっぱってきて、途中から水道管を設置!
6.極めつけは、BBQの網の代わりに、何と排水溝が!

こんな場所で、夢を語りながらBBQを食べたら最高だろう!OK




同じカテゴリー(DIY)の記事
照明で証明
照明で証明(2009-05-07 23:42)

近況(その12)
近況(その12)(2009-05-03 23:49)

近況(その11)
近況(その11)(2009-05-01 23:44)

近況(その10)
近況(その10)(2009-04-30 23:49)

近況(その9)
近況(その9)(2009-04-29 23:37)

近況(その8)
近況(その8)(2009-04-26 23:48)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:04│Comments(4)DIY
この記事へのコメント
初めまして・・・* 癒しの会の方から伺っておりました、読ませていただきました☆宜しくお願いします
それにしても素晴らしいBBQ場です・・・! こちらはY島内でしょうか? 是非一度お伺いしたいです。DIYも素晴らしければ、エコ、BBQというコミュニケーションもとても尊敬のまなざしです・・・ ぜひ参加させていただきたいです・・・(^-^)
Posted by Aris at 2008年04月13日 12:26
こんばんわ!

大分ご無沙汰してますが、お元気ですか?

お隣さんのバーベキュー場素敵ですね!!

バーベキューが楽しい季節になってきましたね♪

花火を見て後なので何だかバーベキューしたくなってきました。
Posted by りょう at 2008年04月13日 20:27
Arisさん、ブログに訪ねて頂きコメントを寄せていただき、ありがとうございます!

はい、BBQは与論島内の○のき商店のUさん宅です。
今度、Uさん宅でのBBQ情報が入りましたら、ご連絡させて頂きます。
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年04月14日 01:27
りょうさん、大変ご無沙汰しておりました。

花火はいかがでしたか?
昨年までは、部屋の窓から、その花火大会を観ていましたが、
与論からは観る事ができず、チョッピリ寂しいです。

はい、BBQの季節!ビーチパーリィーの季節が到来ですね~
いつか、ご一緒したいですね~?
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年04月14日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。