2008年02月29日

島唄コンサート

島唄コンサート明日は午後7時から、与論コーラルホテルおうち

キラキラ ゆんぬ昔ばなし 島唄とともにキラキラ と題した

ゆんぬふとぅばによる昔話の語りくちびる

奄美出身の民謡歌手、中村瑞希さんの

島唄コンサートマイクが行われる。

日の出をバックに野外で行われるイベント!

参加料は、大人/1人500円 高校生以下/1人200円




同じカテゴリー(イベント)の記事
寒いトゥデー
寒いトゥデー(2009-03-14 23:54)

今日はブログ村の日
今日はブログ村の日(2009-02-26 23:18)

イベントの告知
イベントの告知(2009-02-16 23:34)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:26│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
 島では今夜、「ゆんぬ昔ばなし 島唄とともに」というイベントが開かれるんですね。
「ゆんぬ昔ばなし 島唄とともに」【与論島クオリア】at 2008年03月01日 18:22
この記事へのコメント
値段は、安いし海をバックになんてサイコー!!!
あ~ヨロン行きたいー
Posted by shun at 2008年03月01日 00:26
shunさん、おはようございます。

今日の与論は曇りで、ここ与論の隠れ家の温度計は
11時現在で16℃です。

この状態が続けば、夕方までには気温も上がらず
夜は冷えるかもしれませんねぇ!

今日の晩にでもイベントの様子をアップしようと思いますので
雰囲気だけでも楽しんでいただければとおもいマサ。
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年03月01日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。