2008年02月09日

田舎暮らし体験ツアー

田舎暮らし体験ツアー8~10日まで与論では、

田舎暮らし体験ツアーが行われている。

本土の方で将来与論に移住したい方達が、

2泊3日の日程で民宿と民家に泊まりながら、

家業を体験するというものだ。

田舎暮らし体験ツアー週末の宿 与論の隠れ家にも福岡県から

ゲストの方がいらっしゃいました。しかも、

ケーブルテレビのカメラマンも同行しての

密着取材まであり、こちらまでハラハラ

ドキドキびっくり!の体験ツアーに参加している

ようだった。




同じカテゴリー(イベント)の記事
寒いトゥデー
寒いトゥデー(2009-03-14 23:54)

今日はブログ村の日
今日はブログ村の日(2009-02-26 23:18)

イベントの告知
イベントの告知(2009-02-16 23:34)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ちょっと訪問しちゃっています。
ヨロシクです。
お互いにブログをがんばりましょう!!
Posted by じゅん at 2008年02月10日 01:30
じゅんさん、ブログ訪問ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
じゅんさんのブログも楽しませて頂きますね!
Posted by 江戸っ子マサ at 2008年02月10日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。