2008年01月28日

探索その2 与論のヤンバルクイナ

探索その2 与論のヤンバルクイナ城(グスク)集落の探索キョロキョロの途中

ヤンバルクイナを発見びっくり!!?

注意与論のヤンバルクイナの特徴は、

1.岩の上にとまって微動だにしない事ヒミツ
2.人が近付いても逃げようとしない事ムカッ
3.ダチョウぐらいの大きさである事あかんべー
4.色が鮮やか過ぎる事がーん
そして、この鳥の上に鳥がとまりにくる事アガ!(痛い!)




同じカテゴリー(スクープ)の記事
ツバメの大群?
ツバメの大群?(2009-03-30 23:02)

○○畑人形?
○○畑人形?(2009-03-12 23:55)

ツーショット
ツーショット(2009-02-28 23:50)

ひぇーい...
ひぇーい...(2009-02-27 23:40)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:29│Comments(2)スクープ
この記事へのコメント
こんばんは・・・今日は焼き鳥を肴にブランデーながらブログサーフィン。 はたとヤンバルクイナに眼が止まった。

これだと・・・もう少しくちばしを長くすればニュージーランドのキーウイ(バード)にそっくりだね。

ところで、なんでヨロンに”ヤンバルクイナ!?”・・・ヤンバルは”沖縄”の意味では?

ロイ
Posted by U&U World Affinity Club at 2008年02月23日 19:59
ロイさん、今晩は!

焼き鳥にブランデー...
何かCMのキャッチコピーみたいでいいですね~

そして、この記事にもピッタリですね。
このサイズだと焼き鳥何人前でしょうかね~?!
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2008年02月24日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。