2007年10月22日

誰もいない海♪

誰もいない海♪ヨロンの東側の海岸に立寄った。あしあと

そこには、誰もいない海赤しまぞうり

ゴミ一つ落ちていない浜黄しまぞおり

そして、波の音青しまぞおりだけがあった。

この風景やしと時間とけい(3時)の流れはきっと、

今も昔も変わっていない事だろう。

願わくば、これからもず~っと!ヒミツ




同じカテゴリー(風景)の記事
月桃の花
月桃の花(2009-05-14 23:54)

今宵も月見○!
今宵も月見○!(2009-04-11 23:52)

手ブレ?
手ブレ?(2009-04-03 23:51)

桑の実
桑の実(2009-03-29 22:40)

もーぃや...
もーぃや...(2009-03-28 23:53)


Posted by 江戸っ子マサ at 22:27│Comments(6)風景
この記事へのコメント
こんばんは!

本当にすごくステキな景色ですね。
世界の絶景100選に入れたいぐらい!!
Posted by エコα at 2007年10月22日 22:54
エコαさん、今晩は!

今日は通訳のお仕事、お疲れ様でした。

本当にヨロンの景色は、写真以上に感動があります。

今度、直接確かめに来て下さいマサ!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年10月23日 00:27
素敵な風景ですね。
最近、自然に触れあってないなーと自分自身の生活を振り返りました。
Posted by りょう at 2007年10月23日 07:36
りょうさん、おはようございます。

ここは、リゾート地のような作られた景観ではないので
本当に落ち着く事が出来ます。

以前は、沖縄から東京に行くと落ち着かなくなりましたが、
今は、与論から沖縄でも同じかもしれません!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年10月23日 10:46
沖縄もこんな「誰もいない海」みたいな景色は少なくなりましたよね。
その景色守ってくださいね。
Posted by Yogacat at 2007年10月24日 15:51
Yogacatさん、お晩です!

そうですね、沖縄でも本島辺りはこんな場所が、
本当に?少なくなりましたね。

人の手を加えても、こんな風景は絶対に造れませんよね!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年10月24日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。