2007年10月03日

思わず首を傾げたくなる?

与論のバス停バスで、首を傾げたくなる場所ムカッはてながある。

思わず首を傾げたくなる?注意理由...

1. 時刻表を見るためおすまし

2. 何でこうなってしまったかがーん

3. 何故直さないのかムキー

4. いや、初めからこうなのかヒミツ

5. ここ以外に、バス停が移動したのかガ-ン

6. それとも、ただのオブジェベー




同じカテゴリー(風景)の記事
月桃の花
月桃の花(2009-05-14 23:54)

今宵も月見○!
今宵も月見○!(2009-04-11 23:52)

手ブレ?
手ブレ?(2009-04-03 23:51)

桑の実
桑の実(2009-03-29 22:40)

もーぃや...
もーぃや...(2009-03-28 23:53)


Posted by 江戸っ子マサ at 12:01│Comments(4)風景
この記事へのコメント
たぶん私みたいな酔っ払いの技でしょうネ! 形あるものおは○○○○。
昨日ありがとでした。
また。。。
Posted by 与論マサ at 2007年10月03日 21:44
与論マサさん、今晩は!

昨日はとても楽しかったです、素敵な世代の始まりでしたね!
足の怪我、早く良くなると良いですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年10月03日 22:07
確かにおかしなバス停ですね。
それ以上に
バス停についてのマサさんの意見?想像?が面白かったです。
Posted by りょう at 2007年10月04日 09:05
りょうさん、おはようございます。

変という意味の「おかしい」と、記事の理由がおもしろいの「おかしい」を
面白いと表現されているのを、何度か読み返して気付きました。

りょうさんのコメントは深いですね!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年10月04日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。