2007年08月18日

今日はゲストが!

今日はゲストが!先月、沖永良部のハーリー大会で知り合いになった方が、

友人と共に与論に来る事になった。ニコニコ

朝から掃除で大忙し!ムカッ汗

そうこうしているうちに先ほど沖永良部から連絡が入った携帯の電波

今日の下りの船は船予定より少し遅れ気味、

しかも与論の入港は条件付きになっているとの事。アガ!(痛い!)

家から見える海は、いつもと変わらず穏やかに見える。日の出

間違いなく来るはず、さて迎えに行ってこよう!エイサー




同じカテゴリー(民泊)の記事
快気祝い
快気祝い(2009-01-12 14:35)

最低です!
最低です!(2009-01-10 23:36)

隠れ家内の電飾
隠れ家内の電飾(2008-12-16 23:14)

隠れ家の電飾
隠れ家の電飾(2008-12-15 23:34)

隠れ家の温度差
隠れ家の温度差(2008-10-05 21:52)


Posted by 江戸っ子マサ at 13:17│Comments(4)民泊
この記事へのコメント
思わずなんじゃこりゃ~って叫びました。
なんにって?アガッっです。

すごいですねーこんな絵文字があるんだ~(感激)

沖永良部やいろんな島からゲストがやってくるのですね~
マサさんのお友達の輪にはびっくりです。
一期一会がんばってくださいね。
Posted by イジ at 2007年08月18日 16:36
まさやん、充実した日々を過ごしてるようですね♪
3週間の沖縄滞在、あっという間に過ぎてしまったよ。
用事に時間をとられて友達にはあまり会えなかったけれど、気持ち的にリフレッシュできました。
ゆっくりできるのは来年の帰国あたりからかなぁ、4週間位滞在しないとだめだねぇ。
まさやんのゲストハウスも順調にいっているようだし、楽しみだなぁ~。
Posted by Yogacat at 2007年08月18日 17:42
イジさん、夏バテしてませんか?

はい、口コミで来て下さる方たちには本当に感謝です。

沖縄でも沖永良部でも知り合いの方を通じて、
友達の輪が広がっていくのはとても嬉しいですね!

もちろん、イジさんが来るのも楽しみにしていますので...
これからも皆が帰ってくる場所を提供していきマサ?!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年08月19日 16:20
Yogacatさん、無事ドイツに着いたようですね。

行く前は3週間もある、と思うのですが、
いざ里帰りをするといろりろ用事も出来て
気が付けば、あっという間に時間が過ぎてしまうものですよね~

与論は日本一、時間の流れがゆったりとしている場所かもしれません。

本当に毎日が充実していて、お金を出しても買えない時間のゆとりが
ここにはあろような気がします。
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年08月19日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。