2007年08月12日

ハーリー切っていたのに?

ハーリー切っていたのに?昨日から始まったヨロンサンゴ祭りさんご礁...

プログラム2日目の今日も午後から
茶花海岸やしでのイベントが盛り沢山!

ハーリー大会船に、ビーチバレービキニ
ビーチフラッグダッシュ、アームレスリング、

そして祭りの最後には花火大会花火まで
用意されていた!

そんなイベントも、昨日から降り続いている雨雨と風と雷雷のお陰で中止になってしまったアガ!(痛い!)

与論は離島という事もあり島外から来ているイベント業者は、日程を変更する事が出来無いため、祭りを延期する事が出来ないそうだ。

ハーリー切っていたのに、トホホ...うわーん




同じカテゴリー(イベント)の記事
寒いトゥデー
寒いトゥデー(2009-03-14 23:54)

今日はブログ村の日
今日はブログ村の日(2009-02-26 23:18)

イベントの告知
イベントの告知(2009-02-16 23:34)


Posted by 江戸っ子マサ at 12:21│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
とても残念!
水曜日に何かあるらしいですネ!
Posted by 与論まさ at 2007年08月12日 18:15
マサさんお疲れサマーです。
ハーリー残念でしたね。
でも次までまたまた秘密の特訓(?)
でがんばって下さいね。

今はナイフを研ぐ時期かもしれませんね。
ふふふふふ(こわっ)
Posted by イジ at 2007年08月12日 20:45
与論まささん、結局雨の一日でしたね。

そのようですね、
水曜日に今回出来なかった幾つかのイベントをするみたいです。
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年08月12日 21:13
イジさん、大雨の影響はありませんでしたか?

ハーリーの賞○が何だったのかがとても気になっています。
結局、誰の手にも渡らなかったのか、それとも...

そうですね、最近うちの包丁の切れが悪くなっているので、
この機会に磨いで見ようと思います?!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年08月12日 21:25
イジさん、大雨の影響はありませんでしたか?

ハーリーの賞○が何だったのかがとても気になっています。
結局、誰の手にも渡らなかったのか、それとも...

そうですね、最近うちの包丁の切れが悪くなっているので、
この機会に磨いで見ようと思います?!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年08月12日 21:25
早起きは三文の得なり♪

へ(ヘ´д`ヘ)ヘ・・・・・カサカサw
Posted by こんにゃく切れない・・・。 at 2007年08月13日 00:35
さっきの続きです↓

雨や雷はとても、大変でしたね・・・・。
せっかくの賞金もGETできなくて残念ですが、ブログ更新頑張ってください!

★挨拶遅れましたが自分は未成年なので多少の乱筆乱文はお許し下さい★
Posted by こんにゃく切れない・・・。 at 2007年08月13日 00:54
こんにゃく切れない・・・さん、コメントありがとうございます。

そうですね、早起きは三文の得なりですね!

まだ、一度も与論で朝日を見たことが無いので
今度早起きをしたときにでも見てこようと思います。

気持ちのこもったコメントに乱筆乱文なんて関係ありませんので
遠慮なくコメントして下さいね。
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年08月13日 10:38
次回、賞¥GETのためにキャンプインするとか?しないとか?
Posted by エコα at 2007年08月13日 22:53
エコαさん、今晩は!

次回(来年)の賞¥GETに向けて、自
主トレからはじめてみようと重いマサ?!
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2007年08月14日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。