2007年07月28日

今日も港へ

昨日いらしたゲストの方は、とても人気があるようだ。注意

知り合いの主催による歓迎会に参加されてから、朝まで結局うちには戻られなかった。びっくり!

赤ちゃんの荷物が残されているので、大丈夫だったのだろうか?ガ-ン

きっと周りの人達がお世話をして、素敵な晩を過ごされた事だろう!GOOD

このゲストの方は、今日の上りの船で沖永良部に帰る予定になっている。船ぶーん

またそれとは別に、この船には沖縄からとても大切な方が
与論にいらっしゃるために乗船されている!キラキラ 



同じカテゴリー(民泊)の記事
快気祝い
快気祝い(2009-01-12 14:35)

最低です!
最低です!(2009-01-10 23:36)

隠れ家内の電飾
隠れ家内の電飾(2008-12-16 23:14)

隠れ家の電飾
隠れ家の電飾(2008-12-15 23:34)

隠れ家の温度差
隠れ家の温度差(2008-10-05 21:52)


Posted by 江戸っ子マサ at 09:35│Comments(2)民泊
この記事へのコメント
沖縄から大切なゲストが来るのですか?
ま、マサか喜納〇吉?マサかね~

与論は大人気みたいですよ沖縄の人に。
一度は必ず行くみたいです。私も早く行きたいな~
SRPが終わらないことには有給も取れなくて。。

秋ごろ行けたらいいな!
Posted by イジ at 2007年07月29日 13:25
イジさん、今日も1日お疲れ様でした。

喜納〇吉は、選挙で忙しそうなので与論どころではないかも?

本当ですか、沖縄の与論人気は...
本土の世論では相変わらず沖縄ブームのようですが?!

秋ごろまでに、与論に来る事を諦めないでね??
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2007年07月30日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。