2007年07月24日

カラス注意?

与論にも体育館の中に公共のGYMがある。

カラス注意?
これでサビチラ館と読む!注意

下

カラス注意?カラス注意?
エアコンが効かず、サウナ状態の中での運動は、ビリー以上の効果がある?!ムキー汗

下
運動後はいつも放心状態がーん
            そのままお湯の出ないシャワーを浴びタラ~                                 
                         汗を流した後は玄関横でつかの間のプロテインタイム時計

下

そこで、いつも気になっているのがコレ...はてな!?

カラス注意?
何に注意をすればイイ?アガ!(痛い!)



同じカテゴリー(日常)の記事
本日真夏日の隠れ家
本日真夏日の隠れ家(2009-05-09 23:49)

天下の回りモノ
天下の回りモノ(2009-04-28 23:46)

雨やどり
雨やどり(2009-04-13 23:22)

最後のブログ記事...
最後のブログ記事...(2009-04-01 23:51)


Posted by 江戸っ子マサ at 10:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
う~んやっぱりガラスがカラスになっちゃったのね。。
それともカラスに対する警告??ガラスよ??と??
う~ん謎は深まる。。

相変わらず筋トレがんばってますね~
私もお腹と腕に筋肉を付けたいのですが何を使えばいいのかさっぱりで。。
今度是非お見せくださいマサ。
Posted by イジ at 2007年07月25日 09:07
イジさん、毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
                  ↑
       たまには、違う挨拶でもと思いまして...

注意すべき点は、取れてしまった点々を
早く付け直しなさい!と言う事ですね。

台風対策として、畑作業対策として、また離島医療も限られているので、
普段から身体を鍛えるのも更に重要である事がわかりました。

筋肉美コンテストには興味がありませんが、
'SASUKE'にはいつか出てみたいと思っておりマサ!
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年07月25日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。