2007年07月21日

夏祭り

夏祭り 夏祭り
今日は夕方から、近所にある風花苑という介護施設の夏祭りを見に行ってきた。エイサー

夏祭り 夏祭り
ここの敷地には風力発電用の大きな風車がある。電球

夏祭り 夏祭り
夜にはグリーンにライトアップされ、隠れた名所になっている。キラキラ 

夏祭り 夏祭り
海をバックに舞台では、踊りや歌の催しが華やかに行われた!ピース



同じカテゴリー(イベント)の記事
寒いトゥデー
寒いトゥデー(2009-03-14 23:54)

今日はブログ村の日
今日はブログ村の日(2009-02-26 23:18)

イベントの告知
イベントの告知(2009-02-16 23:34)


Posted by 江戸っ子マサ at 22:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
きれいですね。風力発電の写真。
思わず石垣島の離れ島に来た感じになりました。
島ってなんでこう時間の流れが違うのでしょうか?

ところでマサさんは舞台へ上がらなかったのですか?
自慢の(?)筋肉美を疲労。。。しませんよね。
食べ物もおいしそう!
聞きたかったのですが沖縄そばじゃなくて与論そばってあるのですか?
食べてみたいな~
Posted by イジ at 2007年07月22日 18:44
イジさん、こんばんは!

本当に、ゆんぬタイムが心地よい今日この頃です。

イベントも本当に手作り風で、ほのぼのしておりました。

舞台の右斜め後方には辺戸岬があるのですが、
この日はモヤに包まれてかすんでいました。

今回は様子見、次回からはワンマンステージでいきマサ?!

残念ながら、与論そばはありません...
専ら、もずくそばが代表的になっています。
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年07月22日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。