2007年07月03日

登山か?マサ

タッチュウ登山に挑戦!

登山か?マサ    登山か?マサ
ここに登山口があるということは...あしあとロッククライミングはしなくても良いんだ?ガ-ン

下

登山か?マサ    登山か?マサ
携帯の電波階段というよりもむしろ壁に近いような... がーん行きも辛いが帰りも辛そう?

下

登山か?マサ    登山か?マサ
この眺めを観ると登って来て良かったと思うびっくり!  頂上まではあと少しだ...ぶーん

下

登山か?マサ登山か?マサ
キョロキョロ 瀬底島を手前に本部、今帰仁村方面を望む!反対側は伊是名、伊平屋島が...GOOD



同じカテゴリー(研修)の記事
島の産業(その4)
島の産業(その4)(2008-12-03 22:21)

島の産業(その3)
島の産業(その3)(2008-12-01 23:50)

島の産業(その2)
島の産業(その2)(2008-11-30 21:45)

島の産業(その1)
島の産業(その1)(2008-11-29 22:31)

う~、とぅとぅ...
う~、とぅとぅ...(2008-07-10 23:33)


Posted by 江戸っ子マサ at 11:27│Comments(2)研修
この記事へのコメント
マサさんのカメラすんごい映り良すぎない??
カメラマンが撮ったのかと思いましたよ~すばらしい。

いつも本部から眺めてる伊江島たっちゅうから本部を見るとこうなんですか~
不思議な感じですね。

ビールは飲みましたか?あ。。。私だけ???
頂上で飲むビールは美味しそう!でも帰りが怖そう!
壁の階段をを転がってったりして。。痛そう!
Posted by イジ at 2007年07月05日 21:16
イジさん、今日も1日お疲れだまでした。

写真はデジカメではなく、ビデオカメラで静止画を撮ったものです。

映りが良いのは、山頂の空気が澄んでいたからかも知れませんね?

タッチュウの頂上に立ちゅと、この世を制覇した錯覚に陥りますよ!

ビールを飲む前に、もうフラフラでした。
壁の階段をを転がっているのは、ビールの缶だったりして?
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年07月05日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。