2009年05月08日

ボンベく~ん

ボンベく~ん小屋のコンロに火炎を点ける♪黒

ボクはボン~ベ、ボンベ、ボンベく~ん音符オレンジ

という替え歌がはてな今日は一日中

頭の中でくり返し流れていた。ベー

電気電球、ガスろうそく...あとは水道タラ~だけ!

与論マサさん、どうか!どうか!ヒミツ




同じカテゴリー(工事)の記事
工事完了
工事完了(2009-05-10 23:39)

ため池
ため池(2009-03-01 23:27)

工事終了!
工事終了!(2007-08-27 15:01)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:25│Comments(2)工事
この記事へのコメント
ボンベ君のCMって沖縄限定なんですかね~?


確かに、一回で頭に入るし、ずーっと残りますよね。


「キミのハートに火を点ける、ボクはボーンベ…」

自分は火を点ける相手が欲しいですね~(泣)
Posted by スー at 2009年05月09日 17:23
スーさん、今晩は!

今日は暑かったですね~
アチコチで火を点けていたせいでしょうか?

ボンベ君のCMは沖縄限定のようですよ!

自分もよく火を点けていますよ~
といっても焚き火ですが...
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2009年05月10日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。