2009年05月05日

銀座通り感謝祭

昨日と今日の2日間、茶花の銀座通りで花火感謝祭花火2が行われた。

銀座通り感謝祭銀座通り感謝祭
屋台沖縄そばあり、綱引きムキーあり、相撲ムカッあり、マグロさかなの解体ショーあり、酔っ払いあり...アガ!(痛い!)






同じカテゴリー(祭り)の記事
与論十五夜踊
与論十五夜踊(2007-09-26 14:53)

シニグ祭り
シニグ祭り(2007-08-29 23:26)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:54│Comments(2)祭り
この記事へのコメント
どうも初めまして。
通りすがりの者です。


自分は昨日まで、与論に遊びに行っていた沖縄人(♂)です。
4日夜に銀座通り感謝祭行ってきました。
缶ビール片手に酔っ払いながら、とても楽しかったです。


与論でもっとゆっくりしたくなって、ネットで色々調べて思い出にひたっています。
本当に良い所ですね。

また、休みがあれば飛んで行きます!

マサさんのブログにもこれから時々、顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします。
与論のこと色々教えて下さい。
Posted by スー at 2009年05月06日 19:36
スーさん、はじめまして!

ブログを訪れていただきまして、ありがとうございます。

沖縄の祭りに比べると、規模も人の数も
ぜんぜん違いますが、何かほのぼのとした
雰囲気がいいですよね。

はい、こちらこそよろしくお願いいたしマサ!
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2009年05月07日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。