2009年02月27日

ひぇーい...

ひぇーい...とても暑かったムキー今日の与論島

いつものように定期船船が?...その

わりには色もデザインも違う?びっくり!

停泊する場所も供利港ではなく、

沖合いのようだし、動く気配もないヒミツ

何か、ごえーぃかんじがするなぁ~




同じカテゴリー(スクープ)の記事
ツバメの大群?
ツバメの大群?(2009-03-30 23:02)

○○畑人形?
○○畑人形?(2009-03-12 23:55)

ツーショット
ツーショット(2009-02-28 23:50)

火事だぁ~
火事だぁ~(2008-12-21 23:24)


Posted by 江戸っ子マサ at 23:40│Comments(2)スクープ
この記事へのコメント
 私も  見ましたよ。

ヘリの海上訓練?
Posted by あわ at 2009年02月28日 00:59
あわさん、コメントありがとうございます。

はい、自分も保養+訓練+巡視も兼ねての与論訪問
というような話はききました。

沢山の船員さん?達もボートを乗り継いで、
茶花港に上陸してましたね。
Posted by 江戸っ子マサ at 2009年03月01日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。